SSブログ

爆盛り、再び。そして初めての敗北・・・ [グルメ]

今日、敗北を味わいました・・・(_ _|||) どんな爆飯も平らげてきた僕ですが、まさかの完食ならず・・・(←だいぶ大袈裟に言ってますがw)

この前、このブログで紹介した爆飯のお店。
本当は行く気はなかったんですが、前行ったときに、そのお店に傘を忘れていたので、それを取りにいくついでに、という感じでまたお昼を食べに行ったんです。

店員さんに「大盛りのメニューってどれですか~??」と尋ねたら「×△○★□なんてお勧めやで~」(早口で何を言ったのかわからんかったw)と言われたんで、大して考えずにそれを注文したんです。

3分後・・・

出された目の前の衝撃に、息を呑みました。

IMG_2918.jpg

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!人間、ほんと驚くと、言葉出ないもんですね・・・久しぶりに、「絶句」するほど驚きました(∵)←こんな感じw

僕が注文したのは、どうやら「バクメシ」(900円)というメニューだったようです。

出されたのを見た向かいのおじさんが、あせって水を詰まらせてるのがわかりました。そりゃあね・・・

とにかく食う!減らない!食う!減らない!食う!まだ3/4!?

こんな葛藤を繰り返すこと約30分・・・7割くらい食ったところで、手が止まっちまいました。残さず食べようがモットーだったのに・・・おれのプライドがあああぁぁぁぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

お店をお教えしますので、リベンジしてくれる方募集ですっ!

MOTO(食べログ)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27071786/



スポンサーリンク
<hr>


タグ:爆盛 爆飯
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。